その他

お婆ちゃんの帯状疱疹の痛みが漢方で改善しました

Before

85歳のお婆ちゃん、病院の先生から帯状疱疹と言われ、痛み止めを出されましたがあまり効かなくて困っていたので私の生理痛を改善してくれた薬局の先生に相談に行きました。持病のこととか今、服用している薬・便通の度合・生活習慣などを訊かれました。そして病院の薬は指示通りに服用しながら、漢方エキスを出してくれました。

before

After

漢方エキスを飲み出してすぐには変化がなかったのですが1週間ほど1日3回、1回1包を空腹時に飲ませていたら痛みが軽くなったのか、食欲が出てきて夜は何回も家族を呼ばなくなりました。今はよほど痛いときにしか鎮痛剤は飲まずに元気に過ごせてます。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は御高齢なのと体重がお孫さんより軽い方、主治医の先生は鎮痛剤の服用量を加減されていました。御家族の方は薬が増える事を心配されたのと痛み止めを飲み過ぎると認知症が進むのでは?と心配されての御相談でした。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品